人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援、ありがとうございました。

応援、ありがとうございました。_f0006202_21413988.jpg
下で里親さんを募集していた福ちゃん、本日お見合いから一転して、そのままお試し飼いとなりました。
里親さんは、ずっと何度考えてもこの子しかいない!と思い、今日のお見合いを指折り数えて待っていてくれました。
福ちゃんも初対面にしては珍しく大人しく抱かれ、仕舞にはゴロゴロと喉を鳴らすまでに...。
こんなに早く慣れるとは...、正直、驚きでした。

1ヵ月半前まで寒空の下一人で生きてきたことを思うと、嬉しさで胸がいっぱいです。
福ちゃん、いつまでも幸せに!
by satooya-boshu | 2006-01-03 21:41 | 仔猫
<< 黒猫ジジ 福ちゃんの里親さんを募集します。 >>