人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3きょうだい

以前から避妊・去勢をしてきた場所で、避妊が間に合わず生まれてしまった仔猫たちです。
保護当初、仔猫たちは風邪をひいており現在病院で治療を受けていますが、現在は緊張も大分緩み、食欲旺盛、元気いっぱいです。
母猫は仔猫を保護した翌日に捕獲し、避妊しました。

仔猫たちの紹介:
キジトラ2匹(オス、メス)、茶トラ(オス)1匹の3きょうだいです。
3きょうだい_f0006202_12401819.jpg

左側がサマンサ(メス)で、右側がタバサ(オス)です。
サマンサは3匹の中で一番懐いており、性格はおっとり。
タバサは撮影時風邪のためにちょっと目鼻がグジュグジュでしたが、今は大分良くなりました。

3きょうだい_f0006202_12423561.jpg

おっさん顔なのにちょっとビビリのダーリン(オス)です。
3匹の中で一番身体が大きいです。
撮影時はご覧のとおりビビッていますが、根明で大らだと言われている茶トラです。
人には日に日にどんどん慣れています。

3匹とも生後2ヶ月。
風邪の状態を見ながら近日中にワクチン接種をする予定です。
ノミ・寄生虫の駆虫は済んでいます。
by satooya-boshu | 2005-11-24 12:32 | 仔猫
<< ありがとうございました! >>